次回より『ヒデログ』とご検索ください

TownShipをPC(パソコン)でプレイ(インストール)する方法を解説!

TownShip

スマホゲームとして大人気のTownShipがPCでもプレイすることができます。PCでTownShipをプレイしたい方もいるかと思いますのでインストール方法を紹介します。

ひでひろ
も、ひでひろ(@hidehirotw)です。TownShipのPCへのインストールの方法を解説します。TownShip面白いからぜひインストールしてみてプレイしてみてね。

TownShipのインストールの方法

PCでプレイできるようにインストール方法の手順を解説します。

MicrosoftStoreにアクセスする

検索エンジンで「TownShip PC」で検索すると「TownShipを入手 – Microsoft Store ja-JP」というタイトルが出てくるのでクリックしてください。
TownShip

ダイレクトリンク

こちらのリンクからもたどれます。

タウンシップをダウンロードする

青いボタンの「入手」をクリックります。

青いボタンをクリックするとダウンロードが始まります。もしうまくダウンロードできない場合は再起動するとインストールできます。

私は、最初インストールがうまくできませんでしたが、再起動でインストールできました

ゲームスタート

ダウンロードが終了したら「プレイ」ボタンを押してください。
TownShip
プレイボタンを押すとプレイが始まります。

Windowモードへの切り替え

最初はフルスクリーンモードになっています。ウィンドウモードに変換するには「Win」+「Shift」+「Enter」キーの同時押しで切り替えることができます。以下のようにウィンドウモードになります。

フルスクリーンモードに戻す場合も同じように「Win」+「Shift」+「Enter」キーの同時押しで戻すことができます。
Township

まとめ

TownShipはスマホからプレイするのがメインかもしれませんが、PCからもプレイすることができるので是非やってみてください。

ひでひろ
PCからもプレイ楽しんでゲームをやっていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です